002c1.jpg

2010年05月04日

うちのハムちゃん*


こちらで時々登場する、ハムスター達。

ちゃんと書いたことがなかったので、
簡単ですが、載せますね。

これまで我が家に4匹お迎えしてます。
今一緒に過ごしているのが、パンくんです。
3/18日で2歳を迎えました。

007 19.JPG

ゴールデン ロングヘアー ♂ 

***************************

お星様になった子達

私の元に来てくれて、本当にありがとう!!

もぐは、幼いころ何度も軟便を繰り返すし、
同じ時期に生まれた子と比べても、小さな子でした。

ハムちゃんの体調は、生まれ持った体質もありますが
飼育環境やストレスなどの影響を多分に受けるということで
この子がきっかけで、飼育の勉強をすることに。

食べっぷりと運動量は、我が家いちばん☆
食べるのに太らないって意味では、羨ましい(笑)

私が初めて迎えた子で、思い出もたくさん。

088.JPG
もぐ(メス)3/24生まれ

ジャンガリアン ブルーサファイア

花より団子。よく食べよく運動。

2009.12.29永眠(2歳9カ月4日) 


同じ時期に逝ってしまった2匹、
母さんはしばらく落ち込み、悩みました・・・(:_;)

004 3.JPG 
ともぞう(オス)

ゴールデン キンクマ

どこでも登っちゃう活発boy

2007.12.6 永眠。


ひめ 042.JPG
ひめ(メス)3/24生まれ

ジャンガリアン ブルーサファイア

おっとりタイプ、寝るの大好き。

2007.12.17 永眠。
posted by ROKO at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

