002c1.jpg

2015年02月04日

チラッと*

久しぶりすぎる更新。。。

お久しぶりです。

FBやInstagramの方が気軽なので、
ついついそちらに依存してしまっています。

今日は立春です!

まだ寒い寒い毎日ですが、春が待ち遠しいですね。
各ブランドでも春夏物の便りが届き始める、今日この頃。

FullSizeRender.jpg

夏くらいまでメインで持てる、かわいいサイズがほしいなぁと思って。

サンプルが出来たので、ひと足早く♪

もう少し調整してから、ご紹介させていただきますね。
お楽しみに〜!!

クリックしていただくと、順位に反映する仕組みになってます。
ポチッと2手間ありがとうヽ(^o^)

b28_144.gif  b28_145.gif
posted by ROKO at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

