002c1.jpg

2014年02月22日

ホッと*

001.JPG

今週もなんとかノルマクリアで一安心です^^
来週月曜日までの予定のお客様に発送済ませました。

夜寝る前に新たなデザインを考える事が多くなってます。
冷え症で足が温まるのに時間がかかるので、考え事をするのにちょうどいい。
興奮して寝れなくなっちゃう事もあるけど(笑)

浮かんでは消え、浮かんで、進んでは消え・・・
形から考えて、デザインを活かす生地選び、使い勝手なども考慮して。。
突き詰めていくと、本当は生地から作りたい。
デザインは基本的に自分がワクワクする形が残ります。
それが世間の方の心に響くかは?(笑)

作ってみたいデザインが残りました!
柔らかな空気感がある縦型のバッグなんてどうでしょう。
まだ作ってないけど。

関東は久しぶりに暖かな陽気。
楽しい週末をお過ごしくださーい♪

クリックしていただくと、順位に反映する仕組みになってます。
ポチッと2手間ありがとうヽ(^o^)

b28_144.gif  b28_145.gif
posted by ROKO at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。