002c1.jpg

2013年06月29日

カーキ×イエロー*

急に暑くなって体調崩されていませんか?
私はいま何をしていても眠いです〜〜
もともとボーっとするの趣味なので
傍から見るといつも通りに見えるかもしれませんが。

今日も暑くなりそうなので、水分をしっかり補給して
元気に過ごしましょうね〜!

003a.jpg

bicolor tote (yellow×khaki)

黄色やオレンジって活動的なイメージ、happyになれるよね。
まさに夏にピッタリ♪
秋冬はお洋服がダークになるから、アクセントにすると素敵だし。
あっ。一年中いけちゃうねっ。
エヘヘ

002a.jpg

ホームページのGalleryにbicolor toteのコーナを追加しましたので
良かったら見てみてください。
Gallery

作品一例がご覧いただけます。
カラー選びに迷った時など、参考にしていただくと
イメージが膨らみやすいかな〜と思います。
もしかしたら、ピンッ!とくる組み合わせに出逢えるかもしれません^^

+

夕食こんなかんじ〜
DSC_0079_1.jpg

カラアゲ万歳!!!

クリックしていただくと、順位に反映する仕組みになってます。
ポチッと2手間ありがとうヽ(^o^)

b28_144.gif  b28_145.gif
posted by ROKO at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

