002c1.jpg

2013年06月23日

ネイビー×ブラウン*

毎度おなじみbicolor toteです!

003a.jpg

上品な雰囲気に仕上がりました。
ユニセックスで持っていただけるんじゃないかな。

前回と共通してネイビーを使っているのだけど
バイカラーにもってくる色味でこんなに雰囲気が変わる。
まさに色のマジック!!

選らばれる方の好み、感覚によって、さまざまなtoteが完成します。
お客様を色選びで悩ませてしまうこともしばしばですが。

カラーセラピーでは無意識に選ぶカラーボトルに、
自分の内面を見つめ直すメッセージが込められているそうで。

細かな事はわからないけど、色を見てhappyになったり
穏やかになったり、切なくなったり...
感覚的になんとなくわかる部分はある。

私もお客様が選ばれるカラーによって、
だよね、だよね〜。わぉ!、なるほどね〜だったり。。。
選らばれた方の人物像を勝手に妄想したりしています^^
楽しい時間を頂いています。
ありがとうございます!

貴重な梅雨のいいお天気、楽しい日をお過ごしくださ〜い!

クリックしていただくと、順位に反映する仕組みになってます。
ポチッと2手間ありがとうヽ(^o^)

b28_144.gif  b28_145.gif
posted by ROKO at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。