002c1.jpg

2013年06月19日

bicolor tote(ピンク×ネイビー)*

今にも降りだしそうな空だよ。

週2〜3回書いている気でいるDiaryが(゚ω゚ノ;)ノ
5月24日から更新されていないなんて!
びっくりっ!!
時が経つのは早いねぇぇぇ。
見ていて下さった方、ワタシ元気です。

001b.jpg

ピンク×ネイビー
このピンクのカラーをすごく気に入ってくださり
オーダーいただきました。

ピンクにグレーを混ぜたような、なんとも言えない色合い。
これと同じ色、私は市販品で見た覚えたありません。
素敵です^^

気になった方は、是非サンプル請求してくださ〜い。
画面では色合いやトーンが微妙に変わることがあります。
このピンクは是非、実物を手にとっていただきたいです♪

湿度が高くムッシムシの夜です。
熱中症も気をつけて、お過ごしくださ〜い。

クリックしていただくと、順位に反映する仕組みになってます。
ポチッと2手間ありがとうヽ(^o^)

b28_144.gif  b28_145.gif
posted by ROKO at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

