002c1.jpg

2009年12月11日

世界にひとつ*

今日はとってもhappyなご紹介♪♪

と〜っても素敵なセンスの持ち主の
make-aholicのnoriさん
ハンコをつくられてます。
私の憧れの方((〃∀〃人〃∀〃))

013a.jpg

以前からブログを拝見していて
いちどお話しをしたことがあったのだけど。

にしても、ずいぶん前のことだし・・・
ずうずうしく・・・  悩むこと数日。

突然の問い合わせ、ずうずうしいお願いまでしたのに
私のことを覚えててくださって( *´艸`)ウレシイ
とってもお優しい方でした〜。

では、ご堪能くださ〜い♪

019a.jpg

もうね、ラッピングからして素敵でしょ〜( ´艸`)

ハンコは大まかに、この3種類。

025a.jpg

私の水玉好きの原点を忘れないように、
思い出のバッグ(その記事こちら)を残したいと相談させてもらいました。
今でもよく作るもののひとつが、バッグだから
ちょうどいいかな〜と思ってね。

ボタン型のもカワイイの。

noriさんが考えてくれたのが
こんなお楽しみつきの( ̄ー ̄)ニヤリ

031a.jpg

バッグ本体と内側が別仕立てになっていて
(内側は撮るの忘れちゃいました・・(-_-;))
ドット部分が重ねて押せるようになってます。

こんなふうに、色を変えて遊べるの♪

こんなことを思いつくなんて、noriさんのセンスに脱帽Σ(o゚д゚oノ)ノ

もう私、大興奮!!!

そして、mizutama biyori の屋号ハンコ

029a.jpg

これも、ドット重ね押しができる仕様なのです。

どうやったらこんな曲線がキレイに掘れる彫れるの??
字体もわたし好み。
noriさんがどこかで私を見ていたかのような・・・笑

さっそく、作品にも。

018.JPG

ほんとnoriさんにお願いしてよかった。
どうもありがとうございました┏O))
大切に、そしてバンバンッ使わせてもらいますね。

ランキング応援、ポチリお願いします。
今日は何位かな?と、楽しみになっています!

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキング     にほんブログ村
posted by ROKO at 00:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまりにも素敵なハンコなので、リンク先を見てきましたー!
どれも文句なしの作品ばかりですね。
オリジナリティにあふれてて、消しゴムで作られてるとは目を疑ってしまいそうなぐらいすばらしい!
そんな方に自分のハンコを作ってもらえてよかったですね♪

Posted by tea at 2009年12月11日 16:42
*teaさん
noriさんのところ見てこられましたぁ?
どれも文句なしで、はふ〜ってかんじしませんでした?
興奮しながらも、彫ってる面を穴があくほどみたけど(笑)
ひとつひとつがシャープで、それでいて曲線はなめらか。。
ほんとブラボー!!です^^
はい!これから使いたおします♪
Posted by ささかま at 2009年12月13日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。