002c1.jpg

2009年12月07日

miniころ集合・・それと*

po166.jpg

ほんのり香るお花の匂いにラッピングされた
値札タグができあがり。

しばらくうっとり、優雅な気分(○´ェ`○)

今日はイベント作品納期のタイムリミット!!
バタバタと作業をして、発送を済ませてきました。
無事に届きますように。。

イベントに向けて、miniころ(miniころりん)
(この呼び方、いまいち定着してない・・・? そのままでいいっか?!)

かわいい♪というお声に気をよくして 笑
ちょっぴり大変な作業も楽しくすすめた結果
こんなかんじ〜♪

021a.jpg

即席ひな段に、ずら〜〜〜り。

少しでも見やすいように。

ひな段と言っていたら、なんだか
お笑い観たくなってきちゃった(*´д`*)ハァハァ・・

003a.jpg

このポーチどの方向からがベスポジか、決めるのが難しくて・・
一応、上からのカットもね。

それと。

気づいた方いらっしゃるかな?
今まで出てきていない、新顔ちゃんが混ざっていることに。

020a.jpg

また大人っぽい色をつくってしまった。
でも、パープルでもなく、プラムでもなくて・・
ダークなラズベリー色で、素敵な色なのです^^

013a.jpg

前回と同じヨーロッパリネンシリーズの色違い。
表が大人っぽいので、中は乙女なかんじの花柄をあわせました。

とりあえずminiころりんは、これで終わりです。

イベントの発送が終わって、ホッとしています。
ころりんの他に、ブランケットや布小物で30点近く。
今週末おでかけのご予定の方は、
mizutama biyori作品をみつけていただけたら、嬉しいです。

よ〜し!思いっきり寝るぞぉ〜((´∀`))
ランキング応援、ポチリお願いします。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキング     にほんブログ村

+++ささかま 気になるmemo+++
posted by ROKO at 22:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった〜!(^^)!
集合写真、やっぱりキャワイイ〜♪
これお客様も「どれにしよ〜…」って楽しいと思うよ。

新入りのお色もイイ! 私好き♪
近くだったらゼ〜ッタイ行くのにぃ(-.-)

とりあえず納品か終わってホッ〜だね(^_-)-☆
ゆっくり寝てね〜。

たくさんお嫁に行きますように・・・
Posted by honeykoko at 2009年12月08日 18:56
うわ〜、いっぱいだぁ。
やっぱり、かわいいね♪
うんうん、あれ?この子?って思ったよ。
やっぱり、新顔ちゃんだったのね。

発送もすんで、ひと段落かな。

いっぱいお嫁に行きますように♪
Posted by rika at 2009年12月09日 09:03
◆honeykokoちゃん
こうやって並べてみると、作ったなぁ〜って思ったよ。
柄モノ多いね・・(。・w・。) ププッ
これだけ数があるから、選び甲斐がありそう?笑

新入りの色、いい色だよね〜♪
見つけたとき即買いしちゃったw

ありがとう!!
honeykokoちゃんは、毎回こんな気持ちを味わってるんだね。
ホッとしたら、脱力感でホゲ〜ッとなってます。
Posted by ささかま at 2009年12月10日 18:48
◆rikaちゃん
いっぱい!!(*≧∀≦)ノにさせてみた。
前からいたかのように知らんぷりして混ぜてみたの(o´ェ`o)ゞエヘヘ
その後、実はね。。みたいな。

なんかね。実感がわかないんだよねぇ。
イベントまであと2日。
これからわいてくるのかなぁ。。
Posted by ささかま at 2009年12月10日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134969517
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。