002c1.jpg

2009年10月22日

おみやげ*

po24.jpg

ご訪問ありがとうございます!
しばらくブログほったらかしでした。
その間に遊びにきてくださった方、ごめんなさい。
「決めごと」にしてしまうと続かない性分なので、
のんびりやってゆきます(;^ω^)
毎日更新!を大きな目標として♪

私のところに、プレゼントがやってきました〜♪

049.JPG

母が友達とディズニーシーへ遊びに行って、
おみやげを買ってきてくれました。
今、ディズニーリゾートはハロウィン祭り中。
お菓子の缶もハロウィン仕様に(@´゚艸`)

052.JPG

おせんべいまでミッキー!

そして大物がコチラ。

045.JPG

くまちゃん。
「ダッフィー」って言うんだね〜。
有名なの?!
私、はじめて知りました。
あまりに可愛くて、目にとまるたびに
手や足をニギニギしちゃってます 笑

047.JPG

肉球がミッキー!!
ディズニーさん、ずるいです・・(*´ェ`*)ポッ
母曰く、このタイプはディズニシー限定だそう。
シー内を歩くと抱っこしてる人に、たくさん出会えるそうです。
(どう考えても邪魔だと思うんだけどなぁ・・・)

我が家での愛称を決めようよ〜という話になり
母:「ピピッと思いついたの何だと思う〜?」
私:「な〜に〜??」
母:「ごんた」
「ごんた以外ないでしょう〜」 
夢の国から来たのにぃ・・・?!

こんな母です。
日頃からお世話になってますが、
シュークリームを爪楊枝で食べるのだけはやめてください。

ハロウィン仕様でレアなお菓子の缶、
勿体なくて捨てられない。
捨てられないけど、使えない 笑

ふたつポチリお願いします。
最後までおつき合いありがとう。

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ     にほんブログ村
posted by ROKO at 23:22 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜♪
ダッフィーちゃんではないですかっ!
娘が大好き♪
肉球もそうだけど、お顔の白い部分もミッキーの形だよ(*^。^*)

それにしてもお母様面白すぎ^m^
「ごんた」って…(笑)
めっちゃ和風の名前だし…(笑)
Posted by honeykoko at 2009年10月25日 21:27
☆honeykokoちゃん
ほんと!お顔にもある〜!!
honeykokoちゃんに言われてから、
お顔のミッキーばかりみてはニヤーッとしちゃってるよ 笑(コワイヨネ..)
ダッフィーちゃん、やっぱり有名なんだぁ。
女の子にはたまらないでしょうね。

うちの母こういうセンスなくって、身内のひいき目でみても??って思う。
その母からでてきた私・・( ̄m ̄*)ププッ
Posted by ささかま at 2009年10月27日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

インパしてきました☆
Excerpt: 午前中は一人でシー 午後は友人ズとランドに行ってきました めちゃめちゃ楽しかったー平日だし、空いてる事を期待したけど普通に人多い でもバンザイヴィランズは最前列で見れましたよぅ めちゃ..
Weblog: Velvet My World
Tracked: 2009-10-23 04:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。