002c1.jpg

2008年12月03日

ベビー用ブランケット

002h.JPG

Rick Rackさんから生地が届きました。
このごろボーダーが気になります。ネイビーとブラウンボーダーをget!
冬のおくりものも買ってみました。

予定していたブランケット作りにはいってます。
またまた水玉参上〜!私が作るとやっぱりこうなっちゃう...
水玉(ドット)好きなんです..笑

023c.JPG

パッチとイニシャルタグをつけました。
”ピンク”というご希望をいただいていたので、ピンクドットと目にとまったレッドドットも。


今日はここまで。
つづきはまた明日^^

ポチッをよろしくお願いします。励みになります。
ポチしてくださった方ありがとうございます。

banner_02.gif cloth80_15.gif
handmade8831-br.jpg
posted by ROKO at 00:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RRさんの生地到着したのですね。
ワタシは最近、スルーしてるんですけど、在庫を減らしのため・・・でもこうやって届いたって記事をみてるとやっぱりうらやましい・・・
福袋、福箱を買うためにももう少しガマンです(>_<)

水玉のブランケットができるんですね〜
これまた完成が楽しみです。
全体像がみてみたい!
Posted by tea at 2008年12月03日 15:15
teaさん

在庫減らしも大変ですよね。
次から次に新しい生地や素敵な生地がでてくるので、
そのたびに うーん(。-`ω´-)ってなっちゃいます。
teaさん柄合わせが上手だから、在庫整理も上手そう...?
Posted by ささかま at 2008年12月03日 22:44
昔の記事にごめんw
めちゃくちゃかわいすぎるーーー!
ねぇねぇ私にもつくってぇ〜&#9825;
夏用のブランケットないんだよねぇ。
ちょっとそうだんさせてよ〜♪
てか、忙しい??
つぅになんかつくってもらいたいなぁ〜^^
Posted by raraco at 2012年06月20日 18:32
*raraco
気づかなくって(^_^;)ごめーん。
2008年に驚いたよっ!
こんなに時が過ぎてるなんて。。
あとで連絡するね。
Posted by ROKO at 2012年07月09日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110597503
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

