002c1.jpg

2013年06月29日

カーキ×イエロー*

急に暑くなって体調崩されていませんか?
私はいま何をしていても眠いです〜〜
もともとボーっとするの趣味なので
傍から見るといつも通りに見えるかもしれませんが。

今日も暑くなりそうなので、水分をしっかり補給して
元気に過ごしましょうね〜!

003a.jpg

bicolor tote (yellow×khaki)

黄色やオレンジって活動的なイメージ、happyになれるよね。
まさに夏にピッタリ♪
秋冬はお洋服がダークになるから、アクセントにすると素敵だし。
あっ。一年中いけちゃうねっ。
エヘヘ

002a.jpg

ホームページのGalleryにbicolor toteのコーナを追加しましたので
良かったら見てみてください。
Gallery

作品一例がご覧いただけます。
カラー選びに迷った時など、参考にしていただくと
イメージが膨らみやすいかな〜と思います。
もしかしたら、ピンッ!とくる組み合わせに出逢えるかもしれません^^

+

夕食こんなかんじ〜
DSC_0079_1.jpg

カラアゲ万歳!!!

クリックしていただくと、順位に反映する仕組みになってます。
ポチッと2手間ありがとうヽ(^o^)

b28_144.gif  b28_145.gif
posted by ROKO at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

ネイビー×ブラウン*

毎度おなじみbicolor toteです!

003a.jpg

上品な雰囲気に仕上がりました。
ユニセックスで持っていただけるんじゃないかな。

前回と共通してネイビーを使っているのだけど
バイカラーにもってくる色味でこんなに雰囲気が変わる。
まさに色のマジック!!

選らばれる方の好み、感覚によって、さまざまなtoteが完成します。
お客様を色選びで悩ませてしまうこともしばしばですが。

カラーセラピーでは無意識に選ぶカラーボトルに、
自分の内面を見つめ直すメッセージが込められているそうで。

細かな事はわからないけど、色を見てhappyになったり
穏やかになったり、切なくなったり...
感覚的になんとなくわかる部分はある。

私もお客様が選ばれるカラーによって、
だよね、だよね〜。わぉ!、なるほどね〜だったり。。。
選らばれた方の人物像を勝手に妄想したりしています^^
楽しい時間を頂いています。
ありがとうございます!

貴重な梅雨のいいお天気、楽しい日をお過ごしくださ〜い!

クリックしていただくと、順位に反映する仕組みになってます。
ポチッと2手間ありがとうヽ(^o^)

b28_144.gif  b28_145.gif
posted by ROKO at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

bicolor tote(ピンク×ネイビー)*

今にも降りだしそうな空だよ。

週2〜3回書いている気でいるDiaryが(゚ω゚ノ;)ノ
5月24日から更新されていないなんて!
びっくりっ!!
時が経つのは早いねぇぇぇ。
見ていて下さった方、ワタシ元気です。

001b.jpg

ピンク×ネイビー
このピンクのカラーをすごく気に入ってくださり
オーダーいただきました。

ピンクにグレーを混ぜたような、なんとも言えない色合い。
これと同じ色、私は市販品で見た覚えたありません。
素敵です^^

気になった方は、是非サンプル請求してくださ〜い。
画面では色合いやトーンが微妙に変わることがあります。
このピンクは是非、実物を手にとっていただきたいです♪

湿度が高くムッシムシの夜です。
熱中症も気をつけて、お過ごしくださ〜い。

クリックしていただくと、順位に反映する仕組みになってます。
ポチッと2手間ありがとうヽ(^o^)

b28_144.gif  b28_145.gif
posted by ROKO at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

