002c1.jpg

2015年11月16日

ミンネの手作りマーケット出展*

IMG_0638.JPG

ミンネの手作りマーケットに出展いたします。
11月25日(水)〜12月1日(火) 
日本橋三越本店にて。

たーくさん持って行きますので、お気に入りに出会って頂けると嬉しいです。
https://minne.com/topics/mitsukoshi/nihombashi1511?ref=side

ギフトにぴったりな雑貨や小物など、いろいろ出展されますよ♪
素敵なお品に出会える1週間です。

お近くにお寄りの際は、是非遊びにいらしてください。

クリックしていただくと、順位に反映する仕組みになってます。
ポチッと2手間ありがとうヽ(^o^)

b28_144.gif  b28_145.gif
posted by ROKO at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

チラッと*

久しぶりすぎる更新。。。

お久しぶりです。

FBやInstagramの方が気軽なので、
ついついそちらに依存してしまっています。

今日は立春です!

まだ寒い寒い毎日ですが、春が待ち遠しいですね。
各ブランドでも春夏物の便りが届き始める、今日この頃。

FullSizeRender.jpg

夏くらいまでメインで持てる、かわいいサイズがほしいなぁと思って。

サンプルが出来たので、ひと足早く♪

もう少し調整してから、ご紹介させていただきますね。
お楽しみに〜!!

クリックしていただくと、順位に反映する仕組みになってます。
ポチッと2手間ありがとうヽ(^o^)

b28_144.gif  b28_145.gif
posted by ROKO at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

2014年カラー その1*

涼しくなったり、暑さがぶり返したり、
体調崩されていませんか。

ですが、暑い夏もそろそろ終わりですね。

ファッションも秋にチェンジ(^o^)丿するタイミングです。

今年の流行カラーは、「ラディアント・オーキッド」

mig.jpg
news.ameba.jpよりお借りしました。

画像の通り、蘭の花の色にちなんだ色名だそう。

ややクールで大人っぽい雰囲気があり、上品ですね。

ファッションに取り入れると、こんなかんじ。

radiant-orchid-purple-color-trend-2014.jpg

http://www.rr-magazine.comよりお借りました。

ラディアント・オーキッド、是非取り入れてみてはいかがでしょうか。

渋みがあるカラーなので、mizutama biyoriのバッグカラーと相性がよさそうです。

次回もカラーについて、書こうと思います。

9月も笑顔いっぱいで頑張りましょうねぇぇぇ(^o^)丿

クリックしていただくと、順位に反映する仕組みになってます。
ポチッと2手間ありがとうヽ(^o^)

b28_144.gif  b28_145.gif
posted by ROKO at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

web siteリニューアル*

IMG_20131005_104129a.jpg

朝晩は涼しくなって、虫の音まで聞こえます。
秋ですね〜♪

少しずつ秋カラーのご注文が増えてきています(^o^)丿

web siteリニューアルいたしました!!

まだ細かな更新は残っていますが・・

オンラインショップは、カートでお買い物ができるようになりました。

カートがご利用できない方は
今まで通りメールでご注文受付しております。

スマートフォン閲覧にも対応しています。

http://mizutamabiyori.com

今後ともmizutama biyori handworksを
宜しくお願いいたします。

クリックしていただくと、順位に反映する仕組みになってます。
ポチッと2手間ありがとうヽ(^o^)

b28_144.gif  b28_145.gif
posted by ROKO at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

web site更新作業のお知らせ*

こんにちは!

今日はweb site点検・更新作業のお知らせです。

本日より順次、WEB SITE点検・更新作業を行う予定です。
日時は未定ですが、一定期間WEB SITEが閲覧できない状態となります。

どうかご理解ご協力の程、お願い致します。

今回はガラッと変えるつもりでおりますっ!
リニューアル後、こちらでお知らせいたします。

期間中のご質問やオーダーにつきましては
mizutama_biyori@yahoo.co.jp までご連絡ください。

クリックしていただくと、順位に反映する仕組みになってます。
ポチッと2手間ありがとうヽ(^o^)

b28_144.gif  b28_145.gif
posted by ROKO at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

